※「平和プラザ2011」 中止のお知らせ

 東北地方太平洋沖地震のため、「平和プラザ2011~平和をねがう中央区民の戦争展~」は、3月12・13両日ともに中止します。

 余震が続いていることに加え、交通機関の乱れ、会場のエレベーター復旧のめどが立たない、などの理由からです

 10月に振り替え開催を予定しています。ご了承ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「平和プラザ20111~平和を願う中央区民の戦争展」

3月11(金)~3月13(日)

月島社会教育会館にて開催!!

ぜひ気軽に足をお運びください。

地図はこちら→ http://www.event-navi.ne.jp/museum/d_top.php?eventID=0000003023

***********************

●前回2010のイベント詳細もご覧ください!右下の緑色の枠内の「ラベル」より 「平和プラザ2010」のご案内 をクリック!

***********************

お問い合わせは
  吉川新吾(事務局) shingo-y@festa.ocn.ne.jp  田中康男(実行委員長) ファックス 03ー3533ー4377
気軽にご連絡ください。

*********************

「平和プラザ2011」成功のための賛助金を募集
このイベントは、趣旨に賛同される個人、団体からのカンパですべて運営しています。
個人は一口500円、団体は一口3000円です。ご協力をよろしくお願いいたします。
郵便振替口座00130-9-543835 加入者名:平和プラザ実行委員会


2009年12月15日火曜日

ブログスタート!









←「平和プラザ2009」より

やっとブログがスタートする運びとなりました。

まさか自分がブログなんてハイテク(?)なものをはじめる時がくるとは。。。という感じですが。

平和プラザ実行委員会で「ブログ立ち上げ担当」に決まったときは、
正直
「ムリ~~~!!」と思いました。

私はアナログ人間で、
むしろ、「機械に振り回されるなんてよくない!」なんて時代錯誤的な考えをもっていたくらいなので、
ネットもたま~~~に調べ物をするくらい、
ケイタイを持ったのだって割合最近(2003年くらい?)、
そんな私がブログ担当って、「あきらかに人選ミスでしょ」と思いました。

でも、ミワさん (実行委員メンバー。戦没商船研究家→  http://homepage2.nifty.com/i-museum/index.htm
POW(戦争捕虜)研究会http://www.powresearch.jp/jp/index.html) 
からアドバイスを受けつつ、 どうにか作れてしまいました。

作成したものと、実際に公開されたものを見比べると、
文字の色や文字サイズが違っていたり、写真の取り込みがうまくいかなかったり、
まだまだ分からないことだらけですが、
「平和プラザ2010」集客大幅アップをひそかに狙いつつ、
書き込みをしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

オクムラ アキコ

~~~~お知らせ~~~~~

明日12月16日(水曜)に DM発送作業を行います。
午後6:30~8:00、中央区立佃区民館4号室にて。
作業の内容は ・・・ ① 第一弾チラシ
            ② 賛助金ご協力のお願い
            ③ 振替用紙上記の三点を封入、宛名シールと切手を貼り、投函します。

「平和プラザ」スタッフ随時募集しています。気軽に参加してください。

お待ちしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿